Ticket to Ride  The Carpenters  涙の乗車券 カーペンターズ

寂しくなるでしょうね
今日だと思う
あたしを夢中にさせた彼が
遠くに行ってしまうのは

彼は行ってしまうのよ
彼は行ってしまうのよ
彼は行ってしまうのよ
まったく平気な顔をして

あたしと暮らしていると
気が滅入ってくるんだって
あたしがそばにいると
自由にのびのびできないんだって

彼は行ってしまうのよ
彼は行ってしまうのよ
彼は行ってしまうのよ
まったく平気な顔をして

どうしてあんなに高飛車なんでしょう
もう一度考え直して
まともに相手をして欲しいのに
さよならを言い出す前に
もう一度考え直して
きちんと相手をして欲しいのに


寂しくなるでしょうね
今日だと思う
あたしを夢中にさせた彼が
遠くに行ってしまうのは

彼は行ってしまうのよ
彼は行ってしまうのよ
彼は行ってしまうのよ
まったく平気な顔をして

寂しくなるでしょうね
寂しくなるでしょうね
posted by 百人一首散策人 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | マッチング YouTube 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

The Beatles
Excerpt: The Beatles-Ticket To Ride ビートルズ2作目の映画のサントラとして発表されたアルバム。白眉は何といってもM1「ヘルプ」。アップ・テンポな演奏と性急なメッセージ、絶妙な..
Weblog: カバーズ曲集
Tracked: 2010-02-14 16:42
×

